

やる気げんたーい

・・・というのも、PCの謎のパフォーマンス低下。

野良PT立ってないし聖堂エピは手紙のアレだから難しいでいいから、ソロで行こう、ってことで。

んで、ソロで行ってみたらカクつくカクつく。


最終的にそのせいでランで死ぬ。しかも2日連続で。
初日はエルソ再インストールしてみて、ある程度直ったかな?と思えたものの今日も再び。

もちろんPCを再起動しても何の改善もなく、ひたすらカクつくばかり。


こんな状況なのでつい1カ月前にHDDを交換修理しましたけど割と本気でPC自体を買い替えようかと思うようになってきました。
もっとも、実行するにも予算的に3月になってくるとは思いますが。

そんなわけで身内以外でのレベリングは当面見合わせる計画です。
・・・まぁ、どうしてもってときにはたぶんネカフェなりに行くでしょうけどww

そのほかヘニル・秘密はSkypeやtwitterで捕まえてくれれば出張します(ただしカクつく前提で行くことになりますが

ひとまず報告まで・・・



この間ウチのギルマスが東京へ遊びに来てエルソ勢でネカフェ篭ってたときにPoS周回組2人がなんかTAらしきものをやっていたので・・・

SC_ 2013-01-23 08-18-59-594
エース 参 ☆ 戦
・・・うん、いくらセラピム使ってマジモードで殲滅しに行ったとは言えこのタイムは自分自身も驚いたw
なお、らんらんは開幕覚醒アドレナエクセル+ギガドラ+FIやったら最後まで出し切る前に覚醒突入。
そこから炎玉+ショックウェイで真覚醒までぶっ飛んで行った模様。

SC_ 2013-01-23 09-08-38-567
そして余った時間でヘニルソロTA。
セラピム使用は身内間では基本的に参考記録扱いになるんですが、この時間。

マンタが特にSA狙いってわけでもないのにトリガー入る前に削りきるとかちょっと意味がわからないですね。

今日もBMさん。

SC_ 2013-01-13 22-41-07-260
常雲さんがBランに昇格しましたーっ(パチパチ
DW実装によるメモエナスポが怖かったから急いでやったなんて言えない(ガクガク

防御そっちのけで追加ガン積みの仕様にしたため、覚醒フライングインパクトがマナブレされなければ9割近く持ってく凶悪スキルになったという・・・w
ちなみにブラッディエクセルも空ハ+9という武器の影響でランクマだと40Kのダメージを出したりとか・・・

同じ仕様にした+11職人持ちのRFさんの覚醒ワイチャでどんなダメージがでるかは気になるけどね!w
いろいろと面倒だからやりませんけども(


そして数日後。
SC_ 2013-01-17 17-45-18-811
なwwんwwかwwでwwきwwたwwっwwたww

いやまぁ、きっかけは身内がなんかドラゴ杖を+10にしてたからちょろっと持ってる青石でやってみようかってことで・・・
何か知らんけど配布分4個に購入分5個、復元2個でできてしまったという。
ちなみにレントさん全敗でトマきゅん2個目でした!
トマきゅんさすがやでぇ・・・

SC_ 2013-01-17 17-52-03-645
狩り装備だとこんな感じに。
物魔どっちも1万超えたわぁ・・・

なお、PoSにすると物理12000を軽々突破する模様。

あけおめでした

昨年はいろいろな方にお世話になりました。
今年ものんびりやっていこうと思いますので引き続きよろしくおねがいしますw



さて、年末の一コマ。
SC_ 2012-12-25 21-14-59-010_compressed
WTさんカンストォォォォ

・・・いや、ホントはまだするつもりなかったんですけどねw
ギルメンがあと8%でカンストだーとか言うもんだからクエスト報告をポチリ。

先越してやったぜドヤァァァしてました←←
・・・なもんで装備はまだ旧空ペのままです。

コインが圧倒的に足りない件www
誰か秘密ヘニル行こうずー!

SC_ 2012-12-22 23-59-41-122
こちらも年末の一コマ。
クレイジーパペットにぶち込んだ核を見て花火と思ったんですかね、このハロウィッチさんは(
それ以上にリーパーのセリフがシュールだけどwwwww


とりあえず今年の目標は・・・アラさんはよ?

現況的な何か

メインで使っていたPCのHDDorマザボがお亡くなりになりました。

というわけで現在はサブのノートを運用中。
サブとは言ってもエルソくらいなら特に問題なく動くんですけどねw

HDDのデータが生きていれば、という希望でメーカーの方で診断をお願いしてるところですが、ダメならPC自体の置き換えも検討中。
置き換えの場合はいっそ第3世代のi7積んでやろうかとか考えてたりします←
過剰性能にしときゃ動画撮るにしてもきっとカクつかなくなるよね・・・?


あ、そんなわけで今まで貯めてた一部の武器データが飛びましたw
武器算出式は仕事の合間にやってるんで完全アナログなため、無事なのが救いでしょうかね。


そこで、この記事を見ていただいてる数少ない方にお願いです。
職専武器(防具は不要です)のデータを、以下の内容で募集します。

1.キャラおよび職業
2.装備要求レベル
3.冠名(軽い~、鋭利な~など)←レベル補正の算出に必要
4.物理攻撃力および魔法攻撃力の数値

データはこの記事のコメントへ記入していただいてもいいですし、twitterで@tobusupe宛てにリプを送っていただいても構いません。
職専武器のできる限り正確な計算式を算出したいので、ご協力をお願いします。

特に40レベルの一般武器、60レベルのエリート武器の数値をいただけると算出しやすくなります。
もちろん職専装備であればそれ以外の武器でも構いません。

長い道のりの終点

タイトルカッコつけようとしたら失敗しました(ノ∀`)アチャー

そす!
それはともかくとしてSoS取得完了しました!

判明が5/13で取得が12/17とかマジだらしねぇな(´^ω^`)
6月~11月までほぼ丸々放置してたわけですが(((

最後なんてネカフェ使って2日で80周してたからね!(45周と35周)
ともあれ、念願のSoSが取得できました。
称号周回でお世話になった野良の方や身内の面々に感謝感謝。

デデーン
物理10Kいきそうでいかないwwwww


スプレンダー軍団
で、最後にお世話になった野良での光景。
ま さ か の 全 員 ス プ レ ン ダ ー 。

それにしても称号周回だと難易度の分ワンキル狙いやすいけど、激だとなかなかできないもんですなー。


あ、そいえばIS実装きましたね。

こちらは昨日仕事だったためまだ転職できてません。
ペイター回りまくってるのにまだ3個しか出てないです。

このまま祭壇エピ終わるまで揃わなかったら課金します(((



~前回の記事へのコメレス~

>かえでさん
ありがとうございますー!
SoS待ってますよ!(対象変わってた

絶対者って実はあんま興味なかったり(((
武器だけなら今すぐ多分作れますけど←
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
