

キャラバン前日!

去年4月の仙台キャラバン以来のイベントなんで楽しみにしとります。



いやはや、先日のバーニングはしっかり堪能させていただきました。

SC_ 2013-02-11 10-41-57-666
これ-100万の経験値からLv56の80%まで上がりましたからね!

エピックはゲートの最初から古代水路のラス前まで一気に進行。
つかタランバッシュがドロップせんかっただけだし!

バーニング以降はあんまり時間取れてないから動いてないんですけどね_(:3」∠)_

そのほかにも
SC_ 2013-02-11 23-18-09-952
ShGがようやくカンスト!
現存してるキャラの中でも2番目の古参なんですよね。
ちなみに最古参はまだLv58だったり←

しかもとりあえずカンストしたけどうまいこと扱えてないのでこのまま凍結状態かなぁ、と。


・スピホリ

なんかソロでスピホリ取れるか、という話題があったので挑戦してみた。
SC_ 2013-02-13 21-03-45-306
SC_ 2013-02-13 21-08-02-300
SC_ 2013-02-13 21-17-43-104
SC_ 2013-02-13 21-12-49-051
進入路くっそ!

ちなみにこちらの方に燃え橋の目標タイムにされてしまった模様です_(:3」∠)_


そのままなんか2分台はよと煽られたため・・・

SC_ 2013-02-13 23-23-21-523
身内のDWと一緒に挑んできた!
どこでどう玉投げてとか槍投げてとか詰めながらやって6回目くらいで達成!
バンガードが壊れる壊れるwwww

マックガードもポルカに騎乗することなくお亡くなりになるとか・・・なかなかにひどい光景でした。


・そして今日

SC_ 2013-02-15 17-49-25-208
無事に3人目のBM兄貴が誕生となりました。
あまりにポリュさんがデレなかったので諦めて中級と上級は課金_(:3」∠)_
BMクエのライダーは一発で出たのになぁ・・

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
