スポンサーサイト


カンスト増産中?

PCが新しくなりましたー。
エルソ自体には明らかなオーバースペックの代物のようです((



さて、新PCで環境も安定してきたということで・・・

SC_ 2013-02-09 01-08-00-612_compressed
およそ1日前にそれまで停滞してたBM兄貴がめでたくカンストとなりました!

これでカンスト4キャラ目、全部兄貴ですけどねーwwwww


そして先ほど・・・
SC_ 2013-02-09 18-40-54-053_compressed
旧メインのDW(当時EM)もカンストとなりましたー!
身内にも誰一人気づかれずひっそりと(

カンストしたんでまた滅多に稼動しなさそう・・・←


また、PC新調記念で・・・
ヘニルソロをしてみたりとか(YouTubeに飛びます)。
※2/10 0:30現在、アップロード中のためしばらく見れません。朝になればたぶん大丈夫のはず・・・

結構グダりつつはあるものの比較的いい感じのタイムにはなったかなぁ、と。



10日のドロップバーニングは仕事なのでできませんが、11日の経験値バーニングは割と時間が取れそうなので育成をちょっとがんばってみようと思います。

あ、あとキャラバン当選しました。
当日参加される方はよろしくお願いしますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
