

兄貴、増える

SC_ 2013-01-30 19-12-17-147
SC_ 2013-01-30 18-51-55-808
凛々しい兄貴っ!

RFに眠ってた余剰のアバターを回しただけなんだけど、これフツーにいいわぁww

あ、速度ガン積みしたんで道中は快適そのものです。
勝手に付いたクリのせいでもっさりなWT2号とは全然違いm(ry


とりあえずまったりBM目指してこうと思います。
この兄貴のおかげでやる気ちょっと復活。


<最近の光景>
SC_ 2013-01-28 22-47-54-542
身内で行くスプレンダーヘニル!

SC_ 2013-01-21 00-28-38-581
SC_ 2013-01-27 00-37-49-328
そして同じヘニルでもtwitterが絡むとこうなる(真顔

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
