

やる気げんたーい

・・・というのも、PCの謎のパフォーマンス低下。

野良PT立ってないし聖堂エピは手紙のアレだから難しいでいいから、ソロで行こう、ってことで。

んで、ソロで行ってみたらカクつくカクつく。


最終的にそのせいでランで死ぬ。しかも2日連続で。
初日はエルソ再インストールしてみて、ある程度直ったかな?と思えたものの今日も再び。

もちろんPCを再起動しても何の改善もなく、ひたすらカクつくばかり。


こんな状況なのでつい1カ月前にHDDを交換修理しましたけど割と本気でPC自体を買い替えようかと思うようになってきました。
もっとも、実行するにも予算的に3月になってくるとは思いますが。

そんなわけで身内以外でのレベリングは当面見合わせる計画です。
・・・まぁ、どうしてもってときにはたぶんネカフェなりに行くでしょうけどww

そのほかヘニル・秘密はSkypeやtwitterで捕まえてくれれば出張します(ただしカクつく前提で行くことになりますが

ひとまず報告まで・・・



この間ウチのギルマスが東京へ遊びに来てエルソ勢でネカフェ篭ってたときにPoS周回組2人がなんかTAらしきものをやっていたので・・・

SC_ 2013-01-23 08-18-59-594
エース 参 ☆ 戦
・・・うん、いくらセラピム使ってマジモードで殲滅しに行ったとは言えこのタイムは自分自身も驚いたw
なお、らんらんは開幕覚醒アドレナエクセル+ギガドラ+FIやったら最後まで出し切る前に覚醒突入。
そこから炎玉+ショックウェイで真覚醒までぶっ飛んで行った模様。

SC_ 2013-01-23 09-08-38-567
そして余った時間でヘニルソロTA。
セラピム使用は身内間では基本的に参考記録扱いになるんですが、この時間。

マンタが特にSA狙いってわけでもないのにトリガー入る前に削りきるとかちょっと意味がわからないですね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
