

ようやっと!

・・・とは言っても数日前の事ではありますがw

ぽす
PoS終わったどー!

SC_ 2012-12-02 16-09-20-388
PoS込で物理10000超えた!

SC_ 2012-12-02 16-09-28-069
ちなみにその時点でのSoSの進行具合はこんな感じ。


SC_ 2012-12-04 22-00-33-280
そんでもって現時点の状況。
あと155周だからきっと今月中には終わるよね!

≪その他プチネタ≫
カコイイ
エリア移行の時のロード画面。
このBMさんなんか稲妻出してるんじゃね!?

カード
PoSまでに増えたカード群。
・・・どうすんだこれww

すぷれんだーず!
最近色々とお世話になってるBMさんと一緒にすぷれんだーず!

ヘニル
ついさっき、第三居住地域と希望の橋しか開放されてないRFでパーティーリストを見た時の状況。
なんというか・・・ね・・・(しろめ


あ、今更ですけど少し前にテンプレ変えました。
アレ文字色的にちょっと見にくかった・・・よね?

・・・さて、SoS終わったら何を支えにして頑張ればいいんだろう(切実

コメントの投稿

Secre

No title

PoSおめでとうございますー!
同じ称号で並べるよう頑張ります(`ω´*)

SoSが終わったら全身絶対者作ったらいいんじゃないかな!
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
