

WTさんキタァ

・・・んですけどね、何今回のイベント。
今Lv50でハーメル入りした段階だから最もバラックさんやばい場所なんですがががが。

あ、このレベルでも沈レシ普通の気絶サーペントさんなら覚醒オバヒギガプロでワンキルでした。
馬火力怖いでしょう・・・
WTは案外オットセイ簡単かもわからんですね。

ついでに言うと決闘でも(自由Ch)覚醒オバヒギガプロで10割でした。
マジでこの火力馬鹿だろwwwww

~以下そのほかの近況~

ルト
最近身内と秘密デイリーやるとなぜかよくルトさんがやってきます。
しかも大半が奈落で。
・・・いや鱗とかおいしくなるしいいんだけれども!
3人でダンジョン2回目なのに現れたときは言葉を失いましたわw

BMさんで行った時はHSS無双できるからすっごい楽しいんですけどね!

SC_ 2012-07-10 15-24-22-217
な ぜ 増 え た O T 。
キャラスロの半分がヴンとかどう見てもアホです、本当に(ry

SC_ 2012-07-12 18-48-21-208
さて、イベント自体にゃ興味ありませんがどうせ馬火力出るアイテムもらえるんなら使っちゃおうってのがワタシですw
ギガドラエクセルアドレナからの未覚醒HSS(スポアなし)で一般Hくん蒸発・・・
でもこれじゃ単体ダメ読めないね!

ってことで
SC_ 2012-07-12 19-03-14-083
今度は一般インスペさんで検証。
覚醒ギガドラエクセルアドレナかーらーのーHSS(ドヤァ
6HITで溶けたみたいです・・・

HSS1HITではクリで585738
ナソコアクリで3181498のダメージだそうな・・・

結論:ナソコアアホス(火力的な意味で)


そして増えたヴン向けにとトレボ回してたら・・・
SC_ 2012-07-12 23-00-36-885
なんか出たよ!(ホーリープリースト以来2回目
・・・よりによってフルで揃ってる赤でな!
ってことで相方くんが作った新しいヴンに一部あげました。

ちなみにその前のエルスサマカジュは99個(33K分)回して武器だけが両方でなかった不具合←

コメントの投稿

Secre

No title

フルセットおめでとうございますー!
都市伝説じゃなかったんだ…!

スロット半分ヴンなんて、立派なヴンキチですねっ

今回はこちらにレス。

ありがとうございますっ
33K回した甲斐が・・・・あったのかしらд

もうそこらへんは半ば否定できないww
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
