

やることコロコロ変わってます

結局6月は1回しか更新しないで終わっちゃったよ!w

・・・あ、割とお久しぶりです。
エルソそのものはしっかりやってます、ハイ。

最近は色々とキャラ関係で大幅に見直しを行なってるところでして・・・

とりあえずキャラごとに近況流すことにしますー。


・白越雷耀(60RF)
特に変化なし(
ある意味最も変化に乏しいところです、しょうがないw
神殿も全く行ってないですかんねぇ・・

・常雲初翼(60BM)
こちらもほとんど変化なし((
聖堂も今119周でストップ状態・・もう少し頑張りなさいよー(中の人に対して

先生・・・MoSが・・・遠いです・・・

・那須あおば(50RF)
ほぼ目標は達成しつつある感じに。
BMさんの旧空ペをお下がりでもらって、現在魔攻7200とネピネピウォォォするのにもってこいな逸材にw
WTが本当に待ち遠しいものです。
つーかはよ!はよ!(バンバン

ちなみにランクマは5勝0敗(
ま、仮にもBランRF持ってる身ですからねーw

・谷川あさひ(43BM)
無事に無課金転職・開放がほぼ済みました。
残りは高級ですが、筋肉増強剤に至ってはエピが終わると同時にこちらも完了したというw
それと、今後もちゃんと育成するに当たってジャージをあげました。
買おうとして間違えて買ってたけどね!
でも当のBMさんはなんだかんだ言って気に入ってるみたいです。

あ、この子にはシア一式を上げることにしました(拍車除く)。
既に武器も確保して7護符はってカンストまで使い倒す気満々ですね←
材料集めはもちろんカンスト組がですn(ry

・SPACIA(58BtM)
前に比べれば育てる意欲そのものはあるんですが、いかんせんヴンにばっかりモチベが飛んでいくこの有様・・・w
ついついヴンの感覚でZZZDJZしてしまうのもご愛嬌。

・ヌルポート(56EM)
最も名前が悲惨な気がしないでもない子。
でもハンネの歴史としては今のSPACIAよりも古いんだよ!
基本的に今は低レベル育成以外には稼働してません・・w

・桜つばめ(48DC)
こんな子いたような気がしないでもない、そんな感じ(殴
現在は細々と装備材料保管庫に。
現状職変更も視野。DCはワタシにゃ扱いきれなかったんや・・・!

・ゆきみし(43VP)
こんな子いたような気がしないでもないその2
というかお別れする方向で決まりました。
・・・もちろん、今まで一緒にいてくれたことに最大の感謝をしてます。

今は抱えてるアリエル7護符の処理待ちで在籍中。
どうにか使用先も決まったので安堵してるところだったりしますw

・四瀬風剣(41RS)
周りが次々にRS→ShKになったりする中残り続けた勢←
相っ変わらずほっとんど育成進んでないですけどд
結局のところ中の人が剣の道ゲージ調整がヘッタクソなもんでしてww

・大空北斗(28ShK)
まさかのSK→ShKに転職した異端児。
譲り受けたAAフルセットを装備したまま全く稼働してませんでしたが、ギルドポイント獲得のためこのほど徐々に育成していく方針へ・・・
そんでもって道中もZZZDJZばっかりしてます、ゲージ調整ヘッタクソなんで(

・朝霧はこね(21CR)
先日稼働を始めたばかりの新人さん。
オフイベでもらった水兵身に付け寄生の一途をたどる子(((
※転職までほぼつきっきりで白越くんが面倒みてました



あと、ついったの知り合いがここ最近爆発的にエルソを始めてるというww
5月ころから始めてる子が数人(今は中級者組と呼称)、ついこの間始めた子が多数と、なんかわけわからん陣容で正直誰が誰のキャラだか全く把握ができないレベルにww
そんな中、古参のマイペースプレイヤーがカンスト&空ハ5セットになっててびっくり。
決闘で鍛練してあげたらなかなかに動きがよくなっててびっくり・・・というかアンゴルうz(ry

中級者組もぽつぽつ秘密へ行き始めてるようで、今後の成長が楽しみでありますw



・・・と、だいたいこんな感じになります。
では・・・次はWT実装の頃でしょうか?またお会いしましょう~w

コメントの投稿

Secre

プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
