

揃えたり実装されたり

ADフル
AD再販された結果、露店に羽が並ぶようにもなってついつい購入w
ADフル揃ったどー(否Dヘア)


あと、前回の日記の直後ですが
ドラゴ
ようやっとドラゴ防具4つ完成しました。
でもこれBMさんに渡すやつなんだ!


・先週のアップデート
SC_ 2012-05-16 14-03-51-978
BtM実装きた!
ってことで、EMのかたっぽから転職。
まさか2人EM作ってたことがここで役立つなんて育ててた当時は思いもしなかったわけでw
あとはWT待ちだなー 実装はよ!(バンバン

・・・と、BtM実装に伴うイベントD。
今回は誰でも入れるので・・・
SC_ 2012-05-16 23-01-26-977
核 乱 発
イカリン使って始動取ってるので基本的に逃げられません、そして助かりません(

合体
BtMでも同じようにイベントD入ってたわけですが、見てこれ。
サルヴァ杖と空ペが合体しちゃってる。
とりあえず確認が出来たのはこの時だけなのですが・・・原因なんなんでしょ。

ニート
アルテラコア終わった後、ハガー村長に報告するためにルーベンに戻った時の一コマ
『そこのニート働けよ』って言ってそうな気がするのは私だけですかね・・・w


~コメレス~

>きなこさん

ちまちま回ってる・・・けどまだ42周(ノ∀`)
MoSすら判明してませんwww

コメントの投稿

Secre

君も挑戦してみるかね?

私は研究を続けよう・・・

ってすごく哀愁あふれるよね;
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
