

さあ頑張るよっ

ネカフェ篭ってごりごりマンタ難リタマラした結果・・・
そす判明
そす
SoSが判明しましたーっ!
うん、これだけで軽くやりきった感があるのはなんでだろうねww

さあ、次はこれの消化兼MoSの判明の聖堂周回や・・・!
ぼちぼち進めますですよーっ


<おまけ>
お揃い
たまたまフルインペのRFさんが隣にいた!
これは滾るwwwwww
しかも称号まで同じだしwwww

コメントの投稿

Secre

No title

SoS判明SUGEEEEE
がんばれー!
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
