

【長くなってそう】近況

ネタがないと思ってたら思いのほかネタがありました_(:3」∠)_
SNSの方で割と細かいところから書いたりしてたんで、ネタがあるって印象に残んなかったんですね・・・反省。


・ゲート難しいソロ
SC_ 2012-04-19 01-14-32-469
60+10武器でやってみたらどうなるかー
そんな誰得検証(

結果
モルフォス:開幕光の槍+GS(未覚醒)で乙
バルドン:核で乙
マックガード:ジャベと少々のZ
アホキンホアキン:ジャベと少々のZ
ネピたん:ウオオオオ4発

ソロで8分を1発でクリアできることが判明(

・強化イベント
+11なう!
2日目に成功しました!w
投資費用:2.3万円+500MほどのED

SC_ 2012-04-26 12-35-19-710
でもこれ、絶対者+10とほっとんど差がないんだぜ・・・

ところで、なんか今日になって『本当は+12までいけたんじゃないか・・・』とかいう話が出てるみたいですね。
一応数値計算上は+10~12では+40%ってことは知ってるんで、ありえない話ではないよなー、と。
なお、その場合アイシャ絶対者だと計算上魔攻が+15000に到達します。

+12職人・・・ある意味究極のロマン。

・WTさん待ち
SC_ 2012-04-29 15-15-58-441
シースで転職チケきたんだし、ちゃんと来るよね?
ってことでRFになっちゃう系レイヴン←←

・ヘルソロ
SC_ 2012-05-01 19-41-50-017
汚染で必死こいてタイマンしてるRFさんでした。
幻惑?んなもんなかっ(ry

・BMさん準備
SC_ 2012-05-01 21-59-16-250
強化パッケ3日分で+7→+9に無破壊でやってくれたホレイショさんマジ神。
そのあとはお察しのとおり爆死でs(


次はもうちょっと小出しで更新するように頑張ります・・・ハイ。

≪リンク追加≫
だらげ。(かえで様)
更新頻度が高いです、見習わないとw
あとヴンキチさん

コメントの投稿

Secre

No title

+11おめでとうございますー!
+12キャンペーンが来た際には…勿論挑戦するんですよね?(´∀`)わくわく

リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせていただきました。よろしくお願いします!

ヴンキチなんて我々の業界では褒め言葉です(*ノノ)
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
