

現況的な何か

メインで使っていたPCのHDDorマザボがお亡くなりになりました。

というわけで現在はサブのノートを運用中。
サブとは言ってもエルソくらいなら特に問題なく動くんですけどねw

HDDのデータが生きていれば、という希望でメーカーの方で診断をお願いしてるところですが、ダメならPC自体の置き換えも検討中。
置き換えの場合はいっそ第3世代のi7積んでやろうかとか考えてたりします←
過剰性能にしときゃ動画撮るにしてもきっとカクつかなくなるよね・・・?


あ、そんなわけで今まで貯めてた一部の武器データが飛びましたw
武器算出式は仕事の合間にやってるんで完全アナログなため、無事なのが救いでしょうかね。


そこで、この記事を見ていただいてる数少ない方にお願いです。
職専武器(防具は不要です)のデータを、以下の内容で募集します。

1.キャラおよび職業
2.装備要求レベル
3.冠名(軽い~、鋭利な~など)←レベル補正の算出に必要
4.物理攻撃力および魔法攻撃力の数値

データはこの記事のコメントへ記入していただいてもいいですし、twitterで@tobusupe宛てにリプを送っていただいても構いません。
職専武器のできる限り正確な計算式を算出したいので、ご協力をお願いします。

特に40レベルの一般武器、60レベルのエリート武器の数値をいただけると算出しやすくなります。
もちろん職専装備であればそれ以外の武器でも構いません。

長い道のりの終点

タイトルカッコつけようとしたら失敗しました(ノ∀`)アチャー

そす!
それはともかくとしてSoS取得完了しました!

判明が5/13で取得が12/17とかマジだらしねぇな(´^ω^`)
6月~11月までほぼ丸々放置してたわけですが(((

最後なんてネカフェ使って2日で80周してたからね!(45周と35周)
ともあれ、念願のSoSが取得できました。
称号周回でお世話になった野良の方や身内の面々に感謝感謝。

デデーン
物理10Kいきそうでいかないwwwww


スプレンダー軍団
で、最後にお世話になった野良での光景。
ま さ か の 全 員 ス プ レ ン ダ ー 。

それにしても称号周回だと難易度の分ワンキル狙いやすいけど、激だとなかなかできないもんですなー。


あ、そいえばIS実装きましたね。

こちらは昨日仕事だったためまだ転職できてません。
ペイター回りまくってるのにまだ3個しか出てないです。

このまま祭壇エピ終わるまで揃わなかったら課金します(((



~前回の記事へのコメレス~

>かえでさん
ありがとうございますー!
SoS待ってますよ!(対象変わってた

絶対者って実はあんま興味なかったり(((
武器だけなら今すぐ多分作れますけど←

ようやっと!

・・・とは言っても数日前の事ではありますがw

ぽす
PoS終わったどー!

SC_ 2012-12-02 16-09-20-388
PoS込で物理10000超えた!

SC_ 2012-12-02 16-09-28-069
ちなみにその時点でのSoSの進行具合はこんな感じ。


SC_ 2012-12-04 22-00-33-280
そんでもって現時点の状況。
あと155周だからきっと今月中には終わるよね!

≪その他プチネタ≫
カコイイ
エリア移行の時のロード画面。
このBMさんなんか稲妻出してるんじゃね!?

カード
PoSまでに増えたカード群。
・・・どうすんだこれww

すぷれんだーず!
最近色々とお世話になってるBMさんと一緒にすぷれんだーず!

ヘニル
ついさっき、第三居住地域と希望の橋しか開放されてないRFでパーティーリストを見た時の状況。
なんというか・・・ね・・・(しろめ


あ、今更ですけど少し前にテンプレ変えました。
アレ文字色的にちょっと見にくかった・・・よね?

・・・さて、SoS終わったら何を支えにして頑張ればいいんだろう(切実
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
