

まさかの副産物

ここのところPoS周回に取り組んでも少しやっただけでだれちゃうような感じだったので、どうにかできんものかと試しにセラピムの祝福(霊薬)を導入。


したら・・・
SC_ 2012-11-08 19-20-29-405
SC_ 2012-11-08 19-20-39-219
な  ん  か  出  た  し

地味にコンボがSSでない←
※過剰火力のせいでコンボ数稼ぐ前に敵が蒸発してるようです

SC_ 2012-11-08 19-21-25-484
いやはや・・・疲労度消化させるために使ったセラピムでまさかこうなるとは。
むしろ色々ヌルゲーすぎて噴きましたけどwwww

≪今回便利だったもの≫
・セラピム←言わずもがな
・自然の水晶玉←ラン様拘束ツエー
・光の槍←主にボイダー向けに。殺さず攻撃させずで意外に便利だった
・ギガドラ←ビクターエリアのディフェンダーに当てて殺したりとかバフ以外でも便利。あ、そのあと騎士団に一閃ぶっぱしまくったりとか。


続きを読む

プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
