

前夜祭

・・をネカフェでどっぷり満喫する芸風←

SC_ 2012-10-06 13-22-44-048SC_ 2012-10-06 21-49-59-833SC_ 2012-10-06 21-57-50-842
経験値ボーナスは凄いもんですね。
いやー、ボーナス枠全部埋まっちゃいましたよHAHAHA.

SC_ 2012-10-06 19-34-24-053
あと驚いたのはEDの量。
古代水路野良4人PTなのにここまでもらえるかっていう。

おかげさまでRSだけで4Mちょい稼がせていただきました、感謝感謝。
エピの方も、沈レシが終わってレベルも55になりました。

しかし沈レシのエピック周回数がとんでもなく増えてるという・・・
2・3個目のエピで計15周ってなんなのwwww
多分バーニングじゃなけりゃ途中で投げたくなるレベル。
・・・あ、ブルースケイルもいただきました。使い道ないけど

そして最後のドロップ倍の時間は身内で奈落ヘルト。
3人ながら10周で3回ルトさん登場と、なかなかの結果。
成果も鱗71個入手(うち42個をベスバとのトレードで入手)。
PTMにアイシャドラゴ下衣とドラゴブレードが出たりとか。

あとは明日、ハンフェスに行ってきます、ということで。

苦行入りました

SC_ 2012-10-05 12-36-46-039
SC_ 2012-10-05 12-36-58-853
やっとこPoS判明キマシタワァ

昨日の分に7回のリタマラを重ねてようやく判明。


で、とりあえず2周してみまして・・・
(#゚Д゚)アキターーー!!

MoSの鍛練兼ねてと思ってたんですが、
SC_ 2012-06-04 15-38-43-788
このとき(6月の記事)よりもリザルトが悪化しててひどすぎる件についてwwww
MoSとか都市伝説やったんや・・・!

それでもとりあえず5周はしましたけどね!w
30分の1だからこのペースだと取得はだいたい2箇月後・・・おせーよバカー!wwwwwwwwwwww
※仕事柄INできない日が多数あるためです

まぁ、ひたすらソロとか精神衛生上あんまりよろしくない気もするので、1日ソロ5周残りPTでSoSに回しちゃうってのもアリかなー、とは思ってます。
とにもかくにも焦らずのんびりやるべきですね、ハイ。

その他にこの間の更新から変わったことというと、RSがハーメル入ってLv53になったくらいですかね!
やりたいことがある以上とりあえず次のカンスト目標として育てるよ!

前哨戦的な何か

SC_ 2012-09-29 21-31-55-275
とりあえず無事にOT→RFになることができました。
改変のおかげでドロップ率上がったのがありがたいありがたい。

SC_ 2012-09-29 21-31-51-781
レントさん職名違ってるよ!


≪本題≫
PoS判明にあたって重要な立ち位置・・・かもしれない極地のクモ。
ようやく終わりが見えてきたところ。

SC_ 2012-10-04 18-58-59-595
おいあと一周分なのに疲労度尽きたぞ!


・・・ってことでまさかの疲労度回復P投入など(
この称号のために疲労度回復P使う物好きはそうそうおるまいて(((


SC_ 2012-10-04 19-05-53-539SC_ 2012-10-04 19-08-13-882
で、無事に次の周で獲得。

しかしまぁ、PoSはまだなんですよねー。
もうあとリンカー何体なのかがわからなくてwww

少なくともMoS判明からは75周以上やってるのは確実だから残りは多くないハズなんですが・・・w(SoSのボボス討伐数から計算

次の更新の時には判明してるといいな!←フラグ


≪おまけ≫
バルドン
バルドンのこの存在感はちょっとどうにかなんないすかね・・・w



追記でマンタ周回に関するメモでも。

続きを読む

プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
