

すっかりご無沙汰してしまいましてorz

前回の更新からどう見ても丸々二ヶ月経過しようとしてます、本当に(ry

というわけで本当にご無沙汰してました。
先月は割と忙しかったのは間違いないんですが今月のはただの放置ですごめんなさい


さてさて、そんな間に新職出揃ったりとかスキル改変来たりとか色々ありましたねー。
プレー自体はそこそこやってたんでこちらの方針も色々変更になったりとかとか。

エリオスゲーム
10護符イベではWTさんで頑張った!
・・・あ、まだカンストしてないんで護符使ってません←
何かがあるとその時点で結構燃え尽きちゃうタイプなんです←←

拍車
あとはちょこちょこ身内間で秘密デイリーとかヘニルとかたまにヘルトとか。
問題は今持ってるコインだけじゃ複数キャラ分のコインが用意しきれないんですよね!
加えてヘルチケ減ってきたけどソロで掘りに行くのも面倒ときた←←

マキシマムキャノン
とある御方主催のヘニル一般マキシマムキャノン縛り。
むしろ本体(ナソコア)の方が凶悪だったという・・・!

SC_ 2012-08-08 00-59-54-912
なんとなしにやってみた希望の橋激ムズソロ。
まさかのスピホリクリア。
燃え橋と商業区もクリアできたんで、一応進入路以外はソロでできるという←
※ちなみに私のキャラは誰一人としてスピホリ持ってません

SC_ 2012-09-18 22-53-42-310
SC_ 2012-09-18 21-59-16-147
この間身内間で一気に参戦者が現れたヘニル一般ソロTA。
あらゆるアイテムを駆使して如何に早くクリアするか・・・!
結論:ナソコアあるヴンが圧倒的に有利
なお、BMさんの方が早いのは装備の差があるため。

RF +11職人武器   防具職人4点
BM +9空間ハーメル  防具強化ドラゴ4点

クリティカルはほぼ同数値ながら、覚醒チャージに20%ほどの差が出ていれば3玉覚醒を維持しやすいBMさんに軍配が上がるのはほぼ自然な流れかと・・・?
あと単純に改変でRFさんもジャベ死んだ分覚醒貯めにくくなったんですよねぇ・・・


最後に各キャラの近況とか
・白越雷耀(RF・Lv60)@ベルダーインペリアルガード
改変でジャベの覚醒回収とか死んだけど相変わらずの身内間でのエース状態←
この間バフとか入ってれば8号MK2が開幕ジャベで瞬殺できることが判明したとんでもない人w(正真正銘3秒程度で片付く)
最近は職人防具での火力不足に少々悩まされつつ、それでも秘密装備は他のキャラに回さないとならないという大変なジレンマを中の人共々抱えておりますorz

・常雲初翼(BM・Lv60)@サルヴァトーレソーレス
『奈落ルトなら俺の方が早いぜ!』と豪語しちゃう第二のエース。
いや実際HSSやらショックウェイやらナソコアで殲滅速度はかなり早いんですけどね。

このほどもう少しでPoSが判明しそうな見込み(計算上)が立ったので再びハーメルへの出張がスタート。
あ、聖堂周回(SoS)は120ちょいから全く進んでm(ry

・那須あおば(WT・Lv57)@アークデビル
ある意味最も中の人に振り回されてる感じがする第三のヴン(
10護符あるけど育成優先度が下げられたためカンスト日時は全くの未定←

・桜つばめ(ShG・Lv58)@サルヴァトーレソーレス
DC→ShGに転身し、育成再始動となったかなりの古参(現存メンバー中2番目)。
空爆楽しい。
ドコドコ撃ってモンスターボール手榴弾投げて、結構アクティブ主体でやってます。
最大の特徴:砲弾に困らない

・SPACIA(BtM・Lv58)@サルヴァトーレソーレス
最近やっとZZZループができかけてきたのでひょっとしたら近いうちにカンストするかもしれない子。
問題はしばしばDJZから始めようとしてしまうこどだ・・・ッ!
あとジャンプ遅れてギルティプレスのタイミングを逃したりとか、そんなのも日常茶飯事。

・ヌルポート(EM・Lv56)@ありすゆにふぉーむ(ECショップアバ)
56キャップ当時から一体どれだけレベルが上がってないんだろう、って子。
この間久々に古代水路中心部にお邪魔したらなんだかんだでまだやれそうだったけども!

・谷川あさひ(BM・Lv51)@運動会アバ
この間やっとベルダーが終わった刻む体育会系ジャージ族。
育成は結局のところ他の子が落ち着いてからになる分かなり遅くなりそうかな・・・?

・四瀬風剣(RS・Lv49)@ベルダーインペリアルガード
一応クリ90速度20が計算上達成できる目処が立ったので、一応育成優先度は高め。
中の人補正でルナブレード大好きっ子←←
いい加減スキリンとかあげないとなぁ・・・w

・霧島日輪(OT・Lv40)@サルヴァトーレデニフ
BMに続いての無課金育成枠でRFを目指す子。ベルダーに入れずにLv40を迎えてしまうなど←
・・・というか、Lv38までポンブレもジャベもGSも無い状態で戦ってたことの方がはるかに問題なんだけどね!
※核は現在進行系でありません

あ、無課金枠扱いなのにアバターなぜかフルデニフです←←

・大空北斗(ShK・Lv33)@アークエンジェル
現状最も育成優先度が低い子。
この子に目が回るのはいつになるんだろうね・・・w
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
