

MoS(´・ω・)

ええ、先日ようやっと判明致しました。
早速挑んでみました。

SC_ 2012-06-04 15-38-43-788
ダメ50↑安定などwwww\(^o^)/wwwwww

一応それ以外はクリア水準には達してる模様。。。
取れる日は来るんですかねぇ・・・(´ω`)


そうそう、RFさんギルド移りました。
SNSの人が新しく作ったギルドで、楽しく過ごさせていただいてます。
現在はBMさんも一時的に転籍中。

ちなみに、RFさんも現在ハーメルへの出張を開始。
SoSを判明させるべくジャイアントリンカー狩りに励んでおります。

・・・あと62周(´Д`)
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
