

今月の動き

もうすぐ6月ですねぇ・・・6月はTR実装。
そんなのは正直どうでもいいのでWT実装はよ!!はよ!!(バンバン
この1ヶ月で何があったか・・・

BMさんカンスト
ガイズの頃に作ったんで、10月中旬かな?そこから5月だからだいたい半年ちょいですね。
割と放置してた期間もあったんで時間掛かっちゃうのはどうにもならないですね、ハイ。

空ハゲット!
BMさんの最終装備ってことで作って叩いて+9!!(
ここでもお爺様大活躍してくれましたわー・・・

RFがBランに
タイマンで過剰武器使って殴る簡単なお仕g(ry

SoS判明
・・・うん、ある意味一番大きいかも。
まだ60ちょいしか周回してないんだけどね!

BtM実装
ただ、結局のところヴンさんやってたほうが楽しいんですよねーw
この子のカンストはいつになるやら・・・ww

ドラゴ防具完成
コインは全部自力だからこれも大きいかな?
おかげで野良の秘密PTにも行けるようになりましたし。
割と既にRFがいるPTが多くて入れないこともありますけどwww

SC_ 2012-05-22 19-10-20-172
まさかのヴン増える
いやですね、実はヴンって3次転職全部課金なんですよ。
最近エルソ始めた新人組が無課金で転職してるの見てこっちもやらないとダメだよなー、と思いまして。
今はLv27でこれからペイター。
ほっとんどソロだからPTボーナスないし、ペース上がらないのはしょうがないよね。

アドレナWCやりたい放題
ネピたんフルボッコ
相方くんが久々にWSやるってんで、どこのエピが聞いてみたらゲートだって言うじゃないですか。
ネピたんキラーとしてこれはもう行くしかないでしょ!

結果:覚醒アドレナフルWCで1184868のダメを確認
あとこれ、もはや3人でかつ1人適正Lvのタイムじゃないよねw



~コメレス~
>rukiaさん
だったらせめてニートしてないで研究しててくださいwwwww
って言いたくなるね!

揃えたり実装されたり

ADフル
AD再販された結果、露店に羽が並ぶようにもなってついつい購入w
ADフル揃ったどー(否Dヘア)


あと、前回の日記の直後ですが
ドラゴ
ようやっとドラゴ防具4つ完成しました。
でもこれBMさんに渡すやつなんだ!


・先週のアップデート
SC_ 2012-05-16 14-03-51-978
BtM実装きた!
ってことで、EMのかたっぽから転職。
まさか2人EM作ってたことがここで役立つなんて育ててた当時は思いもしなかったわけでw
あとはWT待ちだなー 実装はよ!(バンバン

・・・と、BtM実装に伴うイベントD。
今回は誰でも入れるので・・・
SC_ 2012-05-16 23-01-26-977
核 乱 発
イカリン使って始動取ってるので基本的に逃げられません、そして助かりません(

合体
BtMでも同じようにイベントD入ってたわけですが、見てこれ。
サルヴァ杖と空ペが合体しちゃってる。
とりあえず確認が出来たのはこの時だけなのですが・・・原因なんなんでしょ。

ニート
アルテラコア終わった後、ハガー村長に報告するためにルーベンに戻った時の一コマ
『そこのニート働けよ』って言ってそうな気がするのは私だけですかね・・・w


~コメレス~

>きなこさん

ちまちま回ってる・・・けどまだ42周(ノ∀`)
MoSすら判明してませんwww

さあ頑張るよっ

ネカフェ篭ってごりごりマンタ難リタマラした結果・・・
そす判明
そす
SoSが判明しましたーっ!
うん、これだけで軽くやりきった感があるのはなんでだろうねww

さあ、次はこれの消化兼MoSの判明の聖堂周回や・・・!
ぼちぼち進めますですよーっ


<おまけ>
お揃い
たまたまフルインペのRFさんが隣にいた!
これは滾るwwwwww
しかも称号まで同じだしwwww

D.C.(ダ・カーポではない)

ことのはじまりは一昨日の夜、ツイッターで身内勢みんなしてランクマやってる雰囲気←当人仕事

それで一人がなんか身内戦メインでCランなったとか言ってたから、結構苦労してDランにした身としては少々納得いかないところがありましてw
Cラン
昨日自力でCラン上げてきました。
・・・とはいえ、+11武器とナソコアがあるわけだから前の時に比べたら全然勝てる要素があるんですけどね。
前の時は怒り実装前で武器も神秘+7だったものでw

そのまま昨夜は身内で決闘。
さっきのCラン(Dランに落ちてた)のギルメンを華麗に料理してました((

覚醒ウニ→ZZZポンブレ→ZZZ→XC

これでワンキルってどういうことよ・・・w

3時過ぎまでやって、お開き。
そのままBMさん疲労度持ち越し計画へ(

その甲斐あって、
BMカンスト
カンストしましたっ!

・・・あ、カンストしたけどまだ当面はハーメルこもり続けますよー(・ω・)



今日、別のギルメンがCランになってたからこっちも頑張って
Bラン
Bランになってきたよ!

・・・まぁ、5回ほどランク下げのBランの人に当たったんですけどね。
それでも何回かはガチでBランの人には勝ってるし、れっきとしたBランだよね?ね?

RFのランクマはもうこれでいいです。


~コメレス~

>かえでさん

ありがとうございますw
来れば・・・多分狙いますねwww
でもその前にBMさん用の空ハ+10にしたい系廃課金((

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますーっ

>褒め言葉
ですよねーwwww

【長くなってそう】近況

ネタがないと思ってたら思いのほかネタがありました_(:3」∠)_
SNSの方で割と細かいところから書いたりしてたんで、ネタがあるって印象に残んなかったんですね・・・反省。


・ゲート難しいソロ
SC_ 2012-04-19 01-14-32-469
60+10武器でやってみたらどうなるかー
そんな誰得検証(

結果
モルフォス:開幕光の槍+GS(未覚醒)で乙
バルドン:核で乙
マックガード:ジャベと少々のZ
アホキンホアキン:ジャベと少々のZ
ネピたん:ウオオオオ4発

ソロで8分を1発でクリアできることが判明(

・強化イベント
+11なう!
2日目に成功しました!w
投資費用:2.3万円+500MほどのED

SC_ 2012-04-26 12-35-19-710
でもこれ、絶対者+10とほっとんど差がないんだぜ・・・

ところで、なんか今日になって『本当は+12までいけたんじゃないか・・・』とかいう話が出てるみたいですね。
一応数値計算上は+10~12では+40%ってことは知ってるんで、ありえない話ではないよなー、と。
なお、その場合アイシャ絶対者だと計算上魔攻が+15000に到達します。

+12職人・・・ある意味究極のロマン。

・WTさん待ち
SC_ 2012-04-29 15-15-58-441
シースで転職チケきたんだし、ちゃんと来るよね?
ってことでRFになっちゃう系レイヴン←←

・ヘルソロ
SC_ 2012-05-01 19-41-50-017
汚染で必死こいてタイマンしてるRFさんでした。
幻惑?んなもんなかっ(ry

・BMさん準備
SC_ 2012-05-01 21-59-16-250
強化パッケ3日分で+7→+9に無破壊でやってくれたホレイショさんマジ神。
そのあとはお察しのとおり爆死でs(


次はもうちょっと小出しで更新するように頑張ります・・・ハイ。

≪リンク追加≫
だらげ。(かえで様)
更新頻度が高いです、見習わないとw
あとヴンキチさん
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
