

仙台オフイベ!

一昨日行われた 『ハンゲームキャラバンin仙台』に参加してきました!
当初の計画では行きは安く鈍行で向かう算段だったのですが・・・起きたのが1時間遅れw
到着時間などを総合的に考慮して、結局行きも新幹線にすることに。
安心して二度寝できました!(((

新幹線車内は土曜午前ということもあり、かなり席が埋まってる状態・・・なのでおとなしくしてました(
仙台到着後にきなこさんと合流!はじめましてでしたーっ

イベントの受付時間まではゲーセンなどで時間を潰してました。
これなら鈍行でもよかったね!(到着時間的な意味で


会場受付一番乗りで番号も安定の1番でした(
チーム分けもAチームと、トップ尽くめでしt((

エルトークのお題はまず『エルソードリアルグッズ』について。
ほかの会場のように『エルソードを有名にするには』が来ると思ってたので意外な感じに。

・全PCキャラ+ボス等主要NPCのフィギュア
・(会場に来ていた)ハンゲレナ子の抱き枕
・F6を押した時のデフォルメキャラのねんどろいど
・ポーションみたく、魔力草のジュース等販売
・・・と、印象に残ってる範囲でこんな感じの案が出てきました。

このうち、ねんどろいどと抱き枕をリーダーの方に発表してもらい、見事MC賞を獲得!
この時点で次のお題もMC賞狙いに・・・w

次のお題は『新職業』について。

ほかのチームはヴンさん大人気www
ナソハン特化で武器捨てるとか・・・一応ナソハン特化という意味ではWTさん来るけどね!

こちらのチームでは
・刀持ったイヴ(二刀流)
・槍持ったアイシャ(ナソバトが槍だから)
・ラシェ女体化
・エルス殴りキャラ化
・ネクロマンサーアイシャ
・紳s・・・ゲフン、パンチr・・・ゲフン、下半身ダイナミックカメラ特化アイシャ
などなど。

このうち刀イヴ(コードサムライ)と最後のアイシャで、再びMC賞を獲得w
ガチャコイン2枚はウマウマでしたwww

エルトークのあとはタイムアタック。
ほかの会場からの情報で、事前にベスマ湖は体験版で練習してました!←
多分出ないだろうけど、もし出ることになったら・・・ってとこですねw

ホントに出る羽目になったけど!
結果は5:42で2位でした。
5分台で全会場からトータルで見ても早い方ではあるでしょうし、強いと言われてたラシェアイシャ以外でこの記録なんで、一応練習の成果はあったかなー、と思ってます。
まー、闇でスキルも割といいのが揃ってるヴンも強い部類ではあるとは思いますが・・・w

その後、タイムが早かったチームから2人ずつ代表が出て視聴者対決の決闘に。
チームの中ではどうもこちらが決闘慣れていた部類らしく、これまた出る羽目にw

安定のフルボッコだったよ!!
SSランとか無理・・・つーかしなちーさん何してんのwwwwww

有志を募った2戦目のほうがよっぽどいい勝負でした、ハイ。
狩りと決闘は違うんですってば・・・(;´Д`)


キャラバン終了後はそのまま会場のアイカフェでSNSの人主催のプチイベにお邪魔。
一応ここでの絡みがない人は名前伏せてますw

最初は決闘・・・最大設定でwww
↓結果
核ゲー1
核ゲー2
核ゲーわろたwwwwwwww
遊びなので核ぶっぱにこだわった結果ですwww
いや、ときおりワイチャとかやってたけどw

決闘3戦やったあとはヘニル挑戦。
人が多かったので3PTに分かれて挑んできました!
・・・と、人数が足りなかったので氷儚さん召喚w

挑戦ネピ
ランキング
ベルダー帰りでランキング載っちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ

ヘニル後は半分解散状態。
二次会
一部面子でまた決闘やってましたがw
この決闘も何戦かやって終了。


翌朝グランクラスですごいゆったりと帰京しました!
あの座席はマジで半端ないwww

そろそろ更新しないとね

でないとまた広告召喚しちゃうよ・・・(;´Д`)

あ、またのっけからしょうもない話でサーセンwww


さて・・・先日まで行われていたレイヴン怒りイベント。

イベントアイテムの『意』を使い切ることはできませんでしたが、それなりには楽しく使わせてもらったかな、と。

①一般Hくんへ覚醒+意+ワイチャフル ヘルは無理・・・(;´Д`)
一撃でゲージが15から4になってたぜっ
登場シーンから見ても40秒という超スピード決戦でしたwww

②ラボヘル7号へ意+核
爆風だけで消し飛んだよ!←弾頭当たらなかった

③ヘルインスペさんに覚醒+意+アドレナ+核
これ一撃で終わったよ!←← 完ポ叩いてGS入れる必要性なかったorz

うーん、秘密ちゃんと回りたいんだけどソロだときついし身内もあんま回んないしでどうしたもんかねー・・・


追記
twitterでの反映、また解除しました。
どうせ誰得レベルの内容だし、エルソやってないフォロワーあまりにも多いしw

追記2
明後日仙台のオフイベ行ってきます←
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
