

まさかまさかの・・・

とりあえずここ最近のこと?

BMさんも無事にLv50に突入しまして・・・
適正外
身内勢でゲート8分クエ行ったらRFさんいないのにこんな時間が。
どうしてこうなった


ここからは昨日のこと!

カンストするにあたって+7職人じゃ火力的に心もとないよなぁ・・・ということで、青石復元携えてホレイショさんのところへ。

+9職人
( ゚д゚)・・・

+8にするのに青石30個、復元1個消費したので、余った青石3つでもう少しやってみよう、と叩いてみたらたったの2回で成功したwwwwwww
さらに余った1個使ったらさすがに壊れた!シカタナイネ!!


ギルメンに+10はー?って言われたので、2万程ビットキャッシュを作ってきた!
なんかキャンペーンあるみたいだったしね!!

再び青石携えていざホレイショさん!

1回目:変化なし
2回目:パキン
+10強化
3回目:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
+10アナウンス
アナウンスデタ━━━(゚∀゚)━━━!!


+10職人
・・・まぁ、火力的にはさすが職人という軽く残念なところw
あ、この属性は前の接続イベの副産物付けただけなんで、今は水3にちゃんとしてますwww

60カンスト
そして無事にカンスト!
いやぁ・・・ホントナガカッタデス(;´Д`)
今度はソケ厳選やーw
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
