

SNS

エルソードのSNS、試しに登録してみましたっ

本運用をするにしてもおそらく月が変わる頃あたりになるでしょうが・・・

多分ケータイからだと向こうの方が使い勝手いいと思うのでケータイ扱いの時は主に向こうで・・・ってなるでしょうねーw
ネトゲなのにケータイから更新する必要があるのかってツッコミはなしで

とにもかくにも、ご縁がありましたらよろしくお願いします~


・・・つーか、こうやって中途半端に色々と広げてくからどんどんおろそかになるんだよね!←
今日もこの関連でってわけじゃないけどレベル上げほとんどできなかったぜい・・・w
RFさんの60・BMさんの50が遠いwww


いちおコメレス~

>氷儚さん

そだねー、考えてみるーww

あ、どうも

インフルなったり札幌行ったり福岡行ってたりしたらもう2月終わるよwwwwwwwwwwww

札幌は雪まつり、福岡は鉄道趣味と半分気まぐれでの行動でした。ドウデモイイネ!!


ということで前回更新分からの動き←

・FG→レナに転生しました(違
一応TRにするつもりではありますが・・・いかんせんレナが動かしにくくてw

しかも身内で未転職ギルド作っちゃったりとかねw

・RFさんまだカンストしてませんwww
今59の35%・・・あとおよそ1000万ですw
前回の更新の日に57にしたのにね

SC_ 2012-02-19 00-45-16-759
あと、このエピが全然終わらなかったwww
今日やっと出たよ!


・BMさんが楽しい
今48の61%というところで、エピは商業地区。
ペイターは全部終了済み。

やっぱりHSSがスカッとするね!
mob巻き込んで中ボス瞬殺とかするとなおのこと楽しいw

あと幻惑でエクセルギガドラ一閃連発のロマンを実際にできるとか胸熱すぎるwwwwww


とりあえず広告召喚しないようにちまちまと更新していきたいでふ(´Д`;)
・・・あ、BMさんまだギルド入ってないんでどっか入れてください(・ω・)ノシ←←
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
