

想定外に

ネカフェで臨時メンテの直撃喰らってすることがないので予定を変更して更新しております(ぉ

そんなもんで、今回は一切画像貼れませんのでご容赦を。

・・・
・・・・・・

さて、何から書けばいいのか(

増殖?興味ナイデスw

・・・まぁ、とばっちりを避けるためにメインのEMさんはただいま休止中でございますが。
うん、代わりにRFさんが火を噴いてます((

ランクマ?あ、Eラン安定の底辺です(
RFさんが一瞬だけDランなったけどすぐ落ちたからね!

始動とかホント下手ですねん・・・


あとなんだかんだでまたBMさんにもちょっと力入れてたりとか。

『ソロで歴戦の勇士取れるまではPT参加しない!』って決めてプレイしたら取れない取れないwwwww
10回近くブラクロ回った気がしますw
・・・レベル38で。

そのおかげかBMさんの動きに割と慣れても来たんですけどねw
相変わらずzzzDjzやろうとしてzzz8z暴発したりするけどorz


SG→DCさんは扱いに四苦八苦してますw
xzループやってると弾増やせないし、xxzだとなんかしっくりこない。
どうしたもんですかねー(苦笑


MKさんは初めて無課金で3次職に転職しました!
そこからは安定の停滞ですね(


ということで最後に今のレベルまとめ。
メインEM:56休止中
旧メインEM:56放置(
RF:55←さっきなったよ!w
DC:48
BM:41
VP:41?42?←忘れた((
FG:39←リストラ候補
RS:39
SK:26←シースナイトまで放置かなー

こうしてみるとやっぱダメダメだね!!

マイルドチャージ!しおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
この名言を生んでくれた相方くんに感謝w

あ、今回の更新から試しにtwitter告知やってみました。
興味ない人にはごめんなさい。
↑早速設定で失敗してましたテヘ☆
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
