

ラシェ3次明日ですよ!
一緒にソケ改変とかいうなんか糞なアプデもあるけd(ry

あ、そんなわけで前回のRFさんはソケットいじってません。
まー、あれでもそれなりには戦えるわけですし、むしろ改変後にソケ付ければ影響もある程度減るかなぁ、って。

・・・あ、明日は仕事なんで入れません/(^o^)\

むしろ何が怖いって、
翌  日  の  緊  急  メ  ン  テ  だ  ろ

まぁ、最悪そうなったら明後日発売のGジェネやるだけだから別にいいんですけどね!←

ところで、ウチのラシェくんスキル消去してるから転職課金ほぼ確定(むしろSGは決定)なんですよね!
FGは・・・身内に寄生でもs(ry

どっちにしてもDCの打ち上げ射撃コンボが早くやりたい(笑)


そういえば、なんか生放送の時にダメ元で言ったWebMoneyが当たりましたwww
無欲の勝利すぎるだろこれwwwww

インペリアルガードと・・・

SC_ 2011-12-12 20-59-08-123
到達しましたレベル50っ!!

あらかじめ用意しておいたドラゴ防具装備ーっ!
・・・なんか知らんけどソケ埋まりきってないのにクリが66まで伸びたんですけどwww

アバ下衣とドラゴ下衣・手袋が一切ソケ入ってないのでこの時点でクリを最低でも80にはできますね!


あとはようやっとインペ下衣を入手できたりとかー。
自由掲示板で150M売りしてくれた人マジ感謝ですっ

ホントに250Mとか当たり前のように超えてたから超お得感がwww

あとはそろそろ秘密も本格的に回りたいんですが、自然抵抗が・・・w
おとなしくハーメル回ってろってことですね(´・ω・)

もうちょっとハーメル人多ければいいんだけどなぁ・・・
シャドウスティンガーさんが害悪すぎるwww

すっかりご無沙汰してしまいまして

前回の更新、冒頭が『11月が半分終わろうとしてる』だったのに、もう12月突入しちゃってますよ・・・(´Д`)

プレイ自体はめっちゃしてたんですよ、ホント。
ただ単にSS撮ってなかったりとかネタがなさげとか何よりもプレイ中に更新できなくて面倒くさくなってですn(ry
エルソやってるときだけはクロームが不便に感じます・・・
その他の要素ではIEにめっちゃイライラするんですけどねw(主に遅い的な意味で

前回更新分からの数少ない画像ネタと言えば・・・


ハズレ
ハロウィンイベの頭付けてるときにハズレ引くとめっちゃシュールになるとか、

ハズレだけどなんかかわいい
このアバでハズレ引くとなんか可愛らしくなるとか、こんなもんなんですよねーw


それ以外の進行度とかだと・・・

・昨日旧メインのヌルポートさんがカンストしました。
2キャラ目のカンストもEMです^q^

・ちょっとRFさんで本気出そうとしてます。
ソケ改変がいつ来るかわかりませんが、それまでにクリ100達成できたらいいなー、って。
ソケがしっかり付けばクリ100いけるのは計算済みなんですよねーw
今はLv49で構成要素の神秘武器だけ装備。
もうすぐドラゴ装備できるよ!←準備済み

・MK作って、考えてたのと苗字間違えてて作りなおし←
このMK→RSも計算上はクリ100いけるんだけど、さすがにソケ改変までには間に合わないでしょう。


あとラシェ3次いよいよ来ますね!
ウチのSGくんはもうすでに忘却ドリンク使って実装を心待ちにしてるようです←
おかげでダンジョン入れませんwwww


今日はこんなところでしょうか。
次はできる限り間隔空けないようにしたいと・・・思いますw

あ、それとこっそりリンク追加させていただきました←
ぶりざーどしゃわーっ(ステーラ様)
最近ツイッターで絡ませていただいてまして、ついその勢いd(←
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
