

一難去ってまた一難?

気づいたらもう11月も半分が終わろうとしてるじゃないですか、やだー!

・・・出オチ?


なんだかんだでやってます、ハイ。

先週のメンテで先生改善きましたねー!
マジであれはどうにかしてほしかったから・・・w

その間はホントに身内でヘニル篭ってました^q^
カードセット作るのにカティさん足りないww


そんなこたぁさておき、銀行クエはレベル上げかねて40で止まってたRFさんで進めることに。
地下庭園PTいっぱいで噴いたわwwww

カンストPTにLv40で入った時の空気感といったら・・・
寄生でサーセンwwww

徹底的に庭園周回して、どうにか疲労度残り3%でクエ終了・・・!
そのあと1周だけコア回って、次の時にまた進めるぞー、と思ったら

大 規 模 メ ン テでござる。
逆に補填の疲労度開放でコア周回しまくったんですけどねw
あれなかったら逆に複数日かかってたと思うww

ロッククエもこなしたりで、今日時点でLv44になってしまったという・・・!
装備はずーっと空間ベスマ。

・・・火力足りなくて防御持ちだと1とかもしばしばorz
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
