

この1週間のこと

まー、ぶっちゃけると大したことないんですけどね!

新人
新しくSKさんとSTさんが加入しましたー(∩´∀`)∩ワーイ
・・・実を言うとSTさんはホントに新規キャラだけどSKさんはついこの間まで一次職で倉庫になってました、ごめんなさいorz


転職はもちろん二日目までにw
・・・今回は課金しないで頑張ったよ!
最後のウィリアムで心折れそうになったけd(r


そんでもってRFさんはサルヴァが地味に集まったのでそうなりましたが、STさんを作ることを正直想定してなかったのでどうしたもんかなー、って状態だったんですよね。
んで、どうせならBG着ればいいんじゃね?という結論になり・・・
ヴンアバ
9K投入など(((

主に下半分がBG系なわけですが・・・

ヘア2種:2ずつ
ズボン:桃2水1
手袋:桃3

・・・なんだこれ(´Д`)
つーかもう3K投入したらまた桃手袋出たよ!w
かろうじて靴も出たけど(´・ω・)

そんなわけで現在は上衣と武器以外はBG桃セットになってます、ハイ。


そして衝撃の告白再び(何

実は一番最初に作ったのってSTなんですwww
立ち回りとかよーわからん頃だったもんで竜の巣あたりから放置して、その後ブラッククロウのヴンさんにアイシャソロでやって負けた時にカッとなってあぼんしちゃったけd(((
・・・ええ、それからはずっとアイシャさんメインです。

でも扱い分かってきてからまたやるとなかなかどうして面白いw

でね、最初に作った子だったもんだから名前はもちろんHNの『SPACIA』にしたんですよ。
これがブログ始めた当初『ヌルポート』がメインで『SPACIA』がサブのEMになった理由だったりw
今は装備環境から色々と逆転しちゃってますけどねww

そして今の名前の由来ですが・・・今度は東北から主に引っ張ってきました。
今はもう存在しない列車からも持ってきてるんで『?』ってなるかもしれませんけど←むしろそうでなくてもなると思われる

最初の『常』は常磐線の特急『ひたち』(常陸)から。
次の『雲』は東北本線の『ひばり』(雲雀)から。
3文字目の『初』は同じく東北本線の『はつかり』(初雁)から。
最後の『翼』は奥羽本線の『つばさ』(翼)から。

SKの大空北斗くんですが、こちらはもっと簡単w

どちらも北海道の特急で、『おおぞら』と『北斗』。
何の捻りもないですねwww

・・・この子はなんで倉庫になっちゃってたのかと言うと。
DJZが全くできなかったからなんですねー。

キーボードからゲームパッドに乗り換えてヴンさんで経験積んで一昨日久々に回してみたらなんか結構安定してできるようになっててプレイしてる本人が一番驚いたというねwwwwwww

今後とものんびり育成しまっさw
またLv40あたりでしばらく放置になりそうな気がかなりするけd(

続きを読む


目標達成ー!

カンスト!
無事にカンストしましたっ!

ネカフェ篭って古代水路周回するだけの簡単なお仕事・・・w
でもまだ古代水路のエピ終わってないんだぜ・・・!!

いやー、やりきったって感じで一気に気が抜けちゃいましたわwwww
今後はレベルキャップ開放までのんびりやりますかね~

その前にPS上げるべきなんだけどね!

アプデ後あれこれ?

疲労度減少期間終わっちゃいましたねー。
終わったら終わったで『あれ、もう疲労度ないの?』と感じちゃう今日この頃。

今は割とのんびり進めてる・・・って感じですかねぇ。
RFさんのコアがかったるいけど(´Д`)


一昨日と昨日はSGの子でここの人のお手伝いしたりとか。

火鉢の針10周以上やってようやく出たの・・・orz

下の画像はその時のネタw
晒し首
晒し首!
いや、なんつーか・・・これはひどいw

鬼ごっこ
みんなでペットと鬼ごっこ!
案外逃げるのも大変ですwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バッドガイズのアバ、相場めっちゃ高くないですかねwww
11コだけトレボ回したら4コ(ヘア・上衣2コ・下衣)と出てきたのでおおよそ1Gほど儲けが出たんですけどwww

むしろヴン上衣400M買いってのを見たときのほうが驚いたけどね!!


あとは、メインのEMさんがそろそろカンストしそうですーw
今現在Lv55の48%ほど。

しかもエピはまだたんまり残ってるというwwww
というかここまで来るとエピ終わる前にカンストしそうな気g(ry

続きを読む

最近思うこと

お金稼げないんですけど(´Д`)
・・・というのも、露店放置→出かけるor寝る→帰ってくる→ハンコイン認証失敗で\(^o^)/オワタ

ここ数日でほぼ100%発生してるからタチが悪い。

原因ってホントなんなんですかねー・・・
原因がわかればまだそれを回避する努力ができるんですが。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヴンさんRFになったよ!
・・・ええ、お察しのとおりいつもの課金組です(´・ω・)

昨日からジャベリンばっかやってますw
カッコイイから気にしない。

早くワイルドチャージやりたいっ

ここ最近の状況とか

すでに前回の更新から1週間が経過してますねー、ご無沙汰してますっw

眠気さんが結構ひどいので、今回は簡単な内容で失礼しますorz


・メイン
やっとこv54になりました。
レシアム外郭も、今日になってやっと終わったというwww


・その他
レイヴン(OT)が32になりましたー
頑張って明日中にはRFにしておきたいものです。
ちなみに装備は空間ベスマのセット。
ソケットはゴリ押し目的で攻撃力強化となっています。

では、今回はこれにて~←超絶的に眠い
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
