

大散財ソード

あ、お久しぶりです(((

エルソでのすることが若干なくなってきてのんびり育成してたんで、ネタがほとんどない状態が続いてまして・・・

・・・オフイベ?
そんなもんなかったんや・・・!!←当日起きたら13時過ぎててもはや手遅れ


で、ここまでの状況はと言うと。

SC_ 2013-02-28 16-13-58-543
こっちのWT兄貴はレベリング兼ねて無課金転職ー。
ADの兄貴はハーメルから出るのを渋って課金転職したそうです((((

SC_ 2013-03-15 18-18-20-741
RF2号がLv57でCランに・・・!
このレベルと勝利数でCランになるのは初めてのことだったり。
・・・うん、RFだもんね・・・

さて、おとといから始まった3周年レアバばら撒き氷もどき(
初日はパッケを6セット買いまして・・・

Light:エルスインペ上衣ラシェAA羽
Dark(25個のみ):なし


で、そこからハンゲームポイントを使用しつつさらにDarkを22個調達。
結果は・・・
エルスAD下衣アイシャイビル武器

とまぁ上々な成果に。
メンテ明けですぐまわしたもんだからアナウンス出るまでが非常に長かったwwwwww

しっかし、ラシェAA羽って去年のポールガチャで2個出て、捌くのにすごい時間かかった記憶しかないんだよなぁ・・・今も残ってるインペヘッドギア同様不良在庫になったりしないかしら(迫真


そして今日も今日とてDarkを発注する馬鹿がここに←

SC_ 2013-03-15 18-00-59-724
SC_ 2013-03-15 17-53-42-992
SC_ 2013-03-15 17-54-32-059

・・・あ、あれ????
なんか手もなければ靴もないのに武器とかアクセとか出ちゃってるんですけど??

極めつけ→[霧島日輪]様が 不滅の闘志 を獲得しました!

ハイィ!?!?!?!?
ふ、不滅の闘志って都市伝説じゃなかったんだね・・・(驚嘆


あ、その前に過去のトレボ資産なんかを露店売りしまくったのでEDも結構増やすことができました。
今ならイビルを集められるか・・・?

キャラバン前日!

去年4月の仙台キャラバン以来のイベントなんで楽しみにしとります。



いやはや、先日のバーニングはしっかり堪能させていただきました。

SC_ 2013-02-11 10-41-57-666
これ-100万の経験値からLv56の80%まで上がりましたからね!

エピックはゲートの最初から古代水路のラス前まで一気に進行。
つかタランバッシュがドロップせんかっただけだし!

バーニング以降はあんまり時間取れてないから動いてないんですけどね_(:3」∠)_

そのほかにも
SC_ 2013-02-11 23-18-09-952
ShGがようやくカンスト!
現存してるキャラの中でも2番目の古参なんですよね。
ちなみに最古参はまだLv58だったり←

しかもとりあえずカンストしたけどうまいこと扱えてないのでこのまま凍結状態かなぁ、と。


・スピホリ

なんかソロでスピホリ取れるか、という話題があったので挑戦してみた。
SC_ 2013-02-13 21-03-45-306
SC_ 2013-02-13 21-08-02-300
SC_ 2013-02-13 21-17-43-104
SC_ 2013-02-13 21-12-49-051
進入路くっそ!

ちなみにこちらの方に燃え橋の目標タイムにされてしまった模様です_(:3」∠)_


そのままなんか2分台はよと煽られたため・・・

SC_ 2013-02-13 23-23-21-523
身内のDWと一緒に挑んできた!
どこでどう玉投げてとか槍投げてとか詰めながらやって6回目くらいで達成!
バンガードが壊れる壊れるwwww

マックガードもポルカに騎乗することなくお亡くなりになるとか・・・なかなかにひどい光景でした。


・そして今日

SC_ 2013-02-15 17-49-25-208
無事に3人目のBM兄貴が誕生となりました。
あまりにポリュさんがデレなかったので諦めて中級と上級は課金_(:3」∠)_
BMクエのライダーは一発で出たのになぁ・・

カンスト増産中?

PCが新しくなりましたー。
エルソ自体には明らかなオーバースペックの代物のようです((



さて、新PCで環境も安定してきたということで・・・

SC_ 2013-02-09 01-08-00-612_compressed
およそ1日前にそれまで停滞してたBM兄貴がめでたくカンストとなりました!

これでカンスト4キャラ目、全部兄貴ですけどねーwwwww


そして先ほど・・・
SC_ 2013-02-09 18-40-54-053_compressed
旧メインのDW(当時EM)もカンストとなりましたー!
身内にも誰一人気づかれずひっそりと(

カンストしたんでまた滅多に稼動しなさそう・・・←


また、PC新調記念で・・・
ヘニルソロをしてみたりとか(YouTubeに飛びます)。
※2/10 0:30現在、アップロード中のためしばらく見れません。朝になればたぶん大丈夫のはず・・・

結構グダりつつはあるものの比較的いい感じのタイムにはなったかなぁ、と。



10日のドロップバーニングは仕事なのでできませんが、11日の経験値バーニングは割と時間が取れそうなので育成をちょっとがんばってみようと思います。

あ、あとキャラバン当選しました。
当日参加される方はよろしくお願いしますー

ST!! そして・・

SC_ 2013-01-30 22-48-19-294
髪の毛逆立ってないこれ?w

そんなわけで育成は順調に進行中。現在はリッチ鉱山の周回です。
フライパンが使えるようになったよ・・!

SC_ 2013-02-01 23-14-01-411
そしてOT兄貴まで増えてる不思議。
いや、改変後の転職クエまだ堪能してなかったし!←

・・・そんなわけで兄貴8人目の誕生です。

SC_ 2013-02-01 23-22-55-950
だいぶ前からいるWT兄貴2号と合わせて。
サマカジュは良アバだと思うの・・・!


・・・新PCはよぅ(バンバン

兄貴、増える

SC_ 2013-01-30 19-12-17-147
SC_ 2013-01-30 18-51-55-808
凛々しい兄貴っ!

RFに眠ってた余剰のアバターを回しただけなんだけど、これフツーにいいわぁww

あ、速度ガン積みしたんで道中は快適そのものです。
勝手に付いたクリのせいでもっさりなWT2号とは全然違いm(ry


とりあえずまったりBM目指してこうと思います。
この兄貴のおかげでやる気ちょっと復活。


<最近の光景>
SC_ 2013-01-28 22-47-54-542
身内で行くスプレンダーヘニル!

SC_ 2013-01-21 00-28-38-581
SC_ 2013-01-27 00-37-49-328
そして同じヘニルでもtwitterが絡むとこうなる(真顔
プロフィール

SPACIA

Author:SPACIA
どこにでもいなそうなただの鉄ヲタだそうです←

ついった:@tobusupe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
